MoChiwakiブログ

女性エンジニアがゆる~く書く備忘録ブログ 〜だいたいいつもつまづいている〜

あ!今エンジニア会中ですね!!w

そういえばと思ってこのブログを見てくださった方々、
ありがとうございます。

きっと今現在このブログを見てくださっているとうことは
私が発表しているのでしょう。

そしてめちゃ噛みまくっているのでしょう。。


 よだんですが、
 しょうしょう発表までの話をすると、9月のはじめに
 !!さんから

「もちわきは技術だけで採ったわけじゃないねん」

 ちょっと言葉は違うかもしれないけど、みたいなことを言われました。

 わたしは確かにエンジニアとして技術が優れているわけでもないし、

 きようでセンスがあるというわけではないと思います。

 まじめに勉強しても理解するまで時間かかります。

 けどこのまま「できない奴」となっても嫌です。じゃあ、

 なにで攻めるか。

 いま、技術で攻めても限度がある。

 !ということで現場での業界知識を説明することにしました。


ということで余談から縦に読んだらMoChiwakiの意気込みです!w

あんまり更新してなくてすみませんが、
これからもMoChiwakiブログをよろしくお願い致します。