MoChiwakiブログ

女性エンジニアがゆる~く書く備忘録ブログ 〜だいたいいつもつまづいている〜

LINE bot AI ゆきちゃん 番外編

そそそういえば!!!

 

このLINE botを会社で発表したのですが、

何を質問されても良いように!

と思い色々考えていました。

 

前回の発表の際、

LINEのスタンプを作った方がいらっしゃいました。

それはもぅ、可愛くてクオリティ激高の。

 

あ、私もLINE系の発表だ…!!

もももしかして!!

 

「LINEスタンプ作りましたか?笑」

 

なんて質問が来るかもしれない!!!

 

その時私は、、、

 

もちろんですよ!どや」

 

と言いたいw 

 

「(え?え!まじか!!ざわざわ)」

 

となるかも!!笑笑

 

ということでLINEスタンプ作ったんす。

 

(申請に2週間かかり発表に間に合わなかったのは内緒)

(質問が来た時のどや妄想のためだけに作ったのでクオリティには目をつぶる)

 

line.me

 

使ったのはスマホのみ!  

 

こんなアプリを使って。

 

creator.line.me

 

f:id:MoChiwaki:20171017211219p:image

 

f:id:MoChiwaki:20171017211227p:image

いらない所を削って

文字入れて完成!!

 

申請には2週間かかるので注意!

ちなみに、限定公開?も出来るらしいです!  

 

よろしければご購入をご検討くださいw